自分に自信を持って告白する前の第一歩!

8私は好きな人に告白するために脱毛サロンへ行きました。好きで好きでたまらない人がいたんです。でも私はその人にどうしても告白ができませんでした。理由は自分のことが嫌いだからです。嫌いなので相手が自分を好きになってくれる自信が持てなくて、告白できません。これではいつまでも片思いなのです。好きな人とは割と仲が良いです。仲が良いけどそれでも怖くて告白できません。友人とかにも告白したら行けそうなのにと背中を押されるけど言えません。この膠着状態をどうにかしようと思って、私は脱毛サロンに通うことを決めたのです。

私に自信がないのはコンプレックスが一杯あるからです。自分のダメなところがついつい目に入ってきて、私は駄目なんです。だからちょっとでもコンプレックスを無くす努力をしてみようと思いました。そのための一つが脱毛です。ムダ毛が多いと言うコンプレックスのある私には脱毛でムダ毛を無くすことが自信に繋がると思ったのです。

脱毛サロンに通うようになり、私は少しずつ変わって行くのを感じています。前よりもこの先が明るいような気がするし、ムダ毛の処理に時間を割かなくていいので、楽しいことをする時間が増えました。そして日々綺麗になって行く肌に満足しています。この調子で行けば自分に自信が付けられそうだと思います。

ムダ毛が無くなったら、いっぱいおしゃれをして、彼に告白したいです。振られても良いので、自分の気持ちを伝えたいと思っています。自信を持てたらこの目標も達成できると思います。その日が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です