月別アーカイブ: 2016年1月

家庭用脱毛器と脱毛サロンで悶々と悩む

調べ上げてきた脱毛方法についてのことですが、どうしても最後の最後でどちらにしようか決まりません。脱毛をしたいという気持ちは決まっているのですが、どうやって脱毛をするかで悩んでいるのです。脱毛をするには大まかに分けると3つの方法があります。一つ目は医師や看護師が脱毛をしてくれて安全度が高いクリニックでの脱毛、二つ目はサービス力が優れた安い脱毛サロンでの脱毛、そして三つ目が自宅で自分で手軽な気持ちで脱毛ができる家庭用脱毛器での脱毛です。この三つの中からどれにしようか悩みました。

そしていろいろと比較して、まずクリニックは選択肢から外したのです。理由はやはり費用の高さですね。社会人だったらこれを選ぶのもありだと思うけど、働いていない身の私には高すぎるクリニックでの脱毛は無理だと思ったので、選択肢から外しました。そうなると次は脱毛サロンか家庭用脱毛器かの選択ですよね。これが本当に悩むのです。

盛岡で脱毛サロンを探すときは、このサイトがオススメです!
脱毛盛岡の情報サイト

トータルで考えると家庭用脱毛器のほうがいいかもしれないんですよね。なぜなら家庭用脱毛器は高価ではあるけど、全身どこでも好きに脱毛ができるので、脱毛箇所はいくらでも増やせます。全身の脱毛を考えていたり、もしくは家族みんなで共同で使う場合は確実に家庭用脱毛器のほうがお得になります。家で一人でできるのも魅力ですしね。しかし盛岡の脱毛サロンだとすべてスタッフがってくれて楽ですし、安さに関しても魅力なんですよね。おまけに脱毛後のケアも充実、だから迷うのです。いまだにどちらがいいか決められず悩んでいます。今一番の悩みどころです。

自分に自信を持って告白する前の第一歩!

8私は好きな人に告白するために脱毛サロンへ行きました。好きで好きでたまらない人がいたんです。でも私はその人にどうしても告白ができませんでした。理由は自分のことが嫌いだからです。嫌いなので相手が自分を好きになってくれる自信が持てなくて、告白できません。これではいつまでも片思いなのです。好きな人とは割と仲が良いです。仲が良いけどそれでも怖くて告白できません。友人とかにも告白したら行けそうなのにと背中を押されるけど言えません。この膠着状態をどうにかしようと思って、私は脱毛サロンに通うことを決めたのです。

私に自信がないのはコンプレックスが一杯あるからです。自分のダメなところがついつい目に入ってきて、私は駄目なんです。だからちょっとでもコンプレックスを無くす努力をしてみようと思いました。そのための一つが脱毛です。ムダ毛が多いと言うコンプレックスのある私には脱毛でムダ毛を無くすことが自信に繋がると思ったのです。

脱毛サロンに通うようになり、私は少しずつ変わって行くのを感じています。前よりもこの先が明るいような気がするし、ムダ毛の処理に時間を割かなくていいので、楽しいことをする時間が増えました。そして日々綺麗になって行く肌に満足しています。この調子で行けば自分に自信が付けられそうだと思います。

ムダ毛が無くなったら、いっぱいおしゃれをして、彼に告白したいです。振られても良いので、自分の気持ちを伝えたいと思っています。自信を持てたらこの目標も達成できると思います。その日が楽しみです。