美容効果の高いホットヨーグルト!

ダイエットしたいけれど、食事制限は苦手だし、運動は続けられない、と思う方も多いのではないでしょうか。「継続は力なり」との言葉通り、ダイエットは続けられなければ意味がありません。ここでは、そんな方におすすめするホットヨーグルトをご紹介します。

喜ぶ女性方法は、ホットヨーグルトを作って食べるだけ!それだけで痩せられるのか疑問に思われるかもしれませんが、よく便秘になる方はダイエットで痩せにくい身体なんです。つまり、腸内環境をよくして便秘を改善すれば痩せやすい体質になるということなんです。なぜ冷えたヨーグルトではなく、温かいものなのかというと、温めることでカルシウムの吸収率が高まります。そして、腸が冷えないことで血流が悪くならずに、胃腸にも優しいということなのです。女性の身体に冷えは大敵です。体内の循環を高めるためにも、温かいものを。腸内環境をよくするために、ヨーグルトを。という仕組みなのです。

作り方はとても簡単です。ヨーグルト100〜120グラム・はちみつ大匙1・水大匙1を混ぜて、そのままレンジで一分程度温めるだけです。温めすぎは乳酸菌が死んでしまうので注意しましょう。

とても簡単なので、いつもの食事に手軽に取り入れられますね。飽きて来たらジャムなどで、お好みのアレンジを楽しむのも良いでしょう。ぜひ、毎日の食事に取り入れてみませんか。継続は力なり!です。きっと効果が期待できますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です